てぃーだブログ › 音猫のらくがき帳 › 日記 › 竜巻?

2008年07月22日

竜巻?


今中城から南城市方面を見ると

真っ黒な雲から竜巻らしきものが・・・

ちょうど自宅辺りなんだけど(°□°;)





おすすめ本



同じカテゴリー(日記)の記事
8月最終日!
8月最終日!(2011-08-31 09:29)

復活!?
復活!?(2011-08-19 13:21)

週明け月曜日♪
週明け月曜日♪(2011-06-06 06:02)

ランが開花♪
ランが開花♪(2011-05-09 23:17)


Posted by オートマ屋 at 17:41│Comments(9)日記
この記事へのコメント
えっ!!竜巻!?
こ、こわい……。
Posted by みか先生みか先生 at 2008年07月22日 17:54
みましたよ~
正に貴殿のお住まいの方向でした
その後、スコールのような雨が降った様子?
巻き上げられた海水だったら大変ですね
御用心ください。
Posted by グリフィーグリフィー at 2008年07月22日 18:18
自分は見てないけど
ここからも見えたみたいよ~!!
たまたま外にいた母ちゃんが
デジカメで撮ってあったのを見ました!
(恐)
Posted by だーにー at 2008年07月22日 18:50
>みか先生

アレが地面まで伸びたらと思うと・・・(怖)


>グリフィーさん

竜巻が無くなっても雲の動きが一箇所に集まっていくのが分かりましたよ!

自然の恐ろしさを感じました!



>だーにーさん

僕もビデオで撮りたかった~

でもマジで自宅方面だったので、数年前の竜巻を思い出しましたよ(汗)
Posted by おーとまやー at 2008年07月22日 19:01
ちょうど帰りのフェリーの二階デッキから真正面にくっきりと「竜巻」が…


デッキ中 身を乗り出して写真撮ってましたよ。航行中 だんだん薄く 短くなって 雨雲になってしまいました。


そのあとの帰り道 新里ビラの上から 与那原の板良敷あたりまでワイパーが効かないくらいの土砂降りで 最徐行で走行してたのに ファミマ前あたりに来たら濡れたあとさえありませんでしたけどね~。

お店を開けた途端 雨が追いついてきましたよ。

極端なカタブイでした(笑)
Posted by ハミングバード at 2008年07月22日 21:01
>ハミングバードさん

フェリーから見たんですか!

向かってきたら逃げ道がないから余計怖そうですね

中城から見たら雨雲の塊が凄かったです
Posted by おーとまやーおーとまやー at 2008年07月23日 08:06
新聞にも載っていましたが、
すごいですね~
沖縄で台風以外に脅威を感じなくてはいけない存在かも?
Posted by マッシー!! at 2008年07月23日 12:28
黒くは・・・ないですね。
安心ヾ(^▽^*おわはははっ!!
Posted by ウシゾウウシゾウ at 2008年07月23日 16:02
>マッシーさん

沖縄は被害があまりないだけで、

竜巻自体は結構発生しているみたいですね

お互い気をつけましょう!





>ウシゾウ店長

んっ?店長の肌の色?

黒いんじゃない(笑)
Posted by おーとまやーおーとまやー at 2008年07月23日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。