てぃーだブログ › 音猫のらくがき帳 › 日記 › 嵌まってます

2009年08月07日

嵌まってます

いつの間にかブログ上部にできたリンク

【今日のブログはコチラ・・・】

ここをポチッと押すと

てぃーだ内で今日更新されたブログにランダムに飛びます

ブロ友さんのブログも出てきますが、
殆どがまだ見たことがないブログなので
ワクワクしながら飛び回ってます

お陰でアチコチのブログに足跡付けてると思いますが
ちゃんと泥は落としてから踏んでますので
どうぞご容赦くださいm(_ _)m



ATF交換からオーバーホールまで
オートマミッションのことなら

(有)トルコン機器沖縄へ!


TEL 098‐895‐6920




おすすめ本



同じカテゴリー(日記)の記事
8月最終日!
8月最終日!(2011-08-31 09:29)

復活!?
復活!?(2011-08-19 13:21)

週明け月曜日♪
週明け月曜日♪(2011-06-06 06:02)

ランが開花♪
ランが開花♪(2011-05-09 23:17)


Posted by オートマ屋 at 12:41│Comments(6)日記
この記事へのコメント
家庭(ブログ)訪問アリガトウ探求ベリー謝々…お茶も出さずに失礼シマシタ(笑)
またん…メンソール?タイム?には…
ゲート通りの上間てんぷら屋で芋てんぷら~イカてんぷら買い…さんびん茶セットでお迎えします…(^O^)/…
Posted by Romeo at 2009年08月07日 13:05
>Romeoさん

いえいえ、次の訪問先もありましたので
玄関先で失礼いたしました(^^)

次回は是非天ぷらうさがりに参ります♪
Posted by 音猫 at 2009年08月07日 18:00
あ~あれってそうだったんですか!

知りませんでした( ̄∇ ̄;)

てっきりスタッフさんのブログかと・・・

僕もやってみますね♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年08月07日 23:51
>あごひげ開運法

僕も最初はスッタフのブログだと思ってたよ

たまたま知ってるブログが出てきたから気付いたよ!

あまり嵌らないようにね(笑)
Posted by 音猫音猫 at 2009年08月08日 05:35
毎度!
おはよう御座います。
見ているようで、気づかなかった(笑)
で、クリックしてみました。
10件ほど、クリックしたら初めての通うブログばかり。(笑)
いい情報ありがとう御座いました。
今朝の朝陽は、どうだろ~!
また、ゆたしく!
Posted by コスト見直し隊長コスト見直し隊長 at 2009年08月10日 06:18
>コスト見直し隊長さん

yahooブログではランダム表示とかで知ってたんですが
てぃーだでは最近からみたいですね

新着のブログばかりなのでけっこうタイムリーな話題が多いような気がします

今日の朝日はさっきアップしました!

また ゆたしく♪
Posted by 音猫音猫 at 2009年08月10日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。