てぃーだブログ › 音猫のらくがき帳 › 始まりました♪

2011年03月21日

始まりました♪




てぃーだ祭第2部

信ちゃんも来てます♪




おすすめ本




Posted by オートマ屋 at 20:05│Comments(4)
この記事へのコメント
信ちゃんのトーク、面白かったですね

てぃーだなオフ会で音猫さんに会えて嬉しかったです
こんな僕ですが、これからも宜しくお願いします
Posted by TAKEMI. at 2011年03月22日 11:40
>TAKEMIさん

僕も会えて嬉しかったです。今度は是非ツーショット写真お願いします。もちろんあのアングルで!(笑)
Posted by 音猫♂ at 2011年03月22日 11:58
こんにちは!
てぃーだスクエアスタッフのちなっつです。

昨日はてぃーだなオフ会に親子でのご参加ありがとうございました!
ゆっくりお話が出来て良かったです♪

これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by スクエア カフェガールズ!スクエア カフェガールズ! at 2011年03月22日 14:17
>ちなっつさん

楽しい時間ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by 音猫♂ at 2011年03月24日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。